2017年03月24日

*努力なくして成功なし*

 
こんにちわ。
だんだん暖かくなってきて、春をすぐそこまで感じる季節になりましたね(▰˘◡˘▰)
桜もそろそろ咲いてくれそうです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
さて、最近、スタッフの萌ちゃん、地道に色々努力してます!!
食事はもちろんのこと、空き時間にトレーニング、有酸素、頑張ってますよー!!!!

 

IMG_0370

 

 

IMG_0374

 

 

 

ネットで、色々なトレーニングを検索しつつ、色々試してます!!

 

 

ダイエットは目標を持つことも大切ですが、まずは《意識》を変えてみるのが一番です!!

 

意識が変われば、行動が変わります!

 

ちょっとしたことをしても意味がないんじゃないの?

と思われがちですが、チリも積もれば…です!!(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

 

 

2.3日して思うような結果が出なくてもそこで諦めないで続ける努力をしてみてください!

 

気付いたときに、必ずちゃんと成果として現れます!!

 

アンジュのメンバー、そんな意識が高いメンバーだと自負しております(笑)

 

私達と一緒に頑張りましょー!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ