2017年05月18日

見られる事で美しくなる❤️

IMG_5724

 

こんにちは😃この前海に行ってきた時の写真です‼️

さて露出度の高い時期がやってきました!!

これからいよいよ夏本番ですね!!

今まで洋服で体型を隠してきたけどもうごまかせない季節がやってきます!夏といえば露出の多い可愛い服や水着の季節です!!

自分の身体なんて気にせずに思いっきり夏を楽しみたいですよね😱😱
露出することによって、自分自身でも今まで目をそらしてきた身体と向き合うことができます😫😫

このままではいけない😱と自然と意識が変わっていきます‼️
体型を隠すためにオーバーサイズの洋服を選んだり、露出を極力避けてきた😫😫

そんな自分とは今日でさよならです!!

 

是非アンジュで夏に向けてのトレーニングを一緒にがんばっていきましょう‼️

目指せ!美脚美尻スタイル‼️


 

IMG_5705

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ