2017年06月02日

*食べたものが脂肪に変わるまで*

 

こんにちわ。

 

みなさん、多分夏に向けてそれぞれダイエットに励んでいる今日このごろだと思います( ´罒`*)

 

 

でもでも、たまにはドカーっと食べることもありますよね?

飲み会だって行きたいし(o˘◡˘o)

 

食べたものが脂肪に変わるまでに、どのくらいの時間がかかると思いますか??

 

 

 

 

2週間です!!

 

 

 

2週間と聞いて、安心してはダメですよ。

 

ここで「食べ過ぎても、2週間もあるから余裕じゃん!」と思うかもしれませんね。

ただ、2週間あるからと思ってだらだらダイエットをしていると、結局食べ過ぎた分の脂肪を消費することができず、体にたまったしまう恐れがあります。

 

なので、食べ過ぎた分の調整は2日間の48時間以内に済ませるようにしましょう。早ければ早いほどリカバリしやすいですからね。

 

 

食事も、いつも我慢しているとストレスが溜まります!!

 

私もたまにやります!

ドカ食い!!(笑)

ラーメン屋に行けば、大盛り!!

たま〜にお酒だって…

 

いいんです!!

次の日からまた頑張ります!!

 

何事もメリハリです!!

 

 

ストレス無くダイエットしましょうねぇ( ´罒`*)✧

 

 

☆津田敦子☆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ