2017年06月13日

♪Anju加圧トレーニング♪

 

お疲れ様です‼️

本日担当の亜矢です。

今回は理想の加圧トレーニングの頻度について‼️

 

 

加圧トレーニングだけなら週に3回

理想の頻度としては週3回です。

「そんなにできないよ」と思うかもしれませんが、トレーニング後の疲労の回復が早いから週3回でもできます。

もちろん、時間やお金がかかるのでそこを抜きにしての話ですが。

 

 

疲労の回復が早いというのは、私がが感じている加圧トレーニングの一番のメリットでもあります。

加圧トレーニングで扱う負荷は弱いので、慣れると筋肉痛になりにくいです。

なので全身筋肉痛で翌日動けないというのは、あったとしても最初だけです。

 

 

筋肉痛になりにくいということは、回復が早いのでトレーニングの頻度を増やすことができます。

そうすることで、頻度を増やせば当然効果は出やすくなります。

 

加圧トレーニングだけしかやらないのであれば、週3回はやるのが理想です。

週に一回だと加圧トレーニングだけでは物足りないです。

加圧トレーニングだけだと上半身下半身、両方やってせいぜい30分ほどです。

これを週に一度では足りません。

IMG_6837

 

以上!あくまでも理想であって…

Anjuのお客様は週に一度や二度の方でもしっかり結果を出されています‼️

違いは…期間かなっ‼️

 

ご興味ある方は…

是非‼️体験にいらして下さい‼️

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ