2017年08月23日

レベル(段階)に合わせた体幹

IMG_1703

皆さんこんばんわ

最近また気温が上がって来ており暑いですね。

いや、シャレにならないぐらい暑い☀️

 

Anjuではお客様全員にトレーニングメニュー➕(プラス)体幹メニューを行なってもらっております。

 

体幹を鍛えるとカラダで最も大事な中心部分を鍛える事ができスポーツの競技力向上だけではなく、ダイエット効果もあります。

 

体幹のメニューは様々ですが、皆さんの想像している体幹は上☝️の写真の様な感じだと思います。

 

そうですあれです❗️❗️

 

しかしAnjuではあの体幹を出来るようになるとレベルアップしていきます。

紹介しますね

 

IMG_0488

例えばこの体幹をしている上に乗り更に負荷を掛ける方法

 

IMG_7935

バランスボールに腕を置き不安定な場所で体幹を行い、更に刺激を加える方法

 

IMG_7031

バランスボールとTRXという器具を使い身体を地面から浮かせた超不安定な状態でバッチバチに刺激を与える方法

 

ここまでは使用と思えば出来ます。

 

しかし、もっと凄いのはこれだぁ〜

 

1(ワン)☝️・2(トゥー)✌️・3(スリー)

 

IMG_2750 IMG_2751

これです!

なんということでしょう〜

バランスボールが2つではありませんか

 

これはハンパではない体幹トレーニングです。

究極ですね笑

私は出来ますが

 

このバランスボール2つを使った体幹トレーニングはバランスの極みと言っていいでしょう。フォームを正しくすれば…

 

言わなくても分かりますよね笑

 

このようにAnjuではただの体幹トレーニングではなくお客様のレベル(段階)に合わせたトレーニングプログラムを組みます。

 

お客様は安全にまた楽しくトレーニングを実施することが出来て安心してトレーニングをされております

 

まだAnjuでトレーニングをしていないそこのあなたAnjuに体験だけでも来て見ては?

 

でわでわ〜

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ