2017年11月01日

ゴルフのためのトレーニング

DEBE89B4-984C-4824-8146-5A21D922CE20

こんにちは

 

最近少し肌寒くなって来ましたね😅

 

Anjuではお客様が思う理想のカラダや目標に合わせたトレーニングを作成し、その理想や目標に見合った指導させていただいております。

 

Anjuではゴルフされているお客様が多くおられます。

 

ティーショットの飛距離を伸ばしたい、身体の軸をしっかりしたいなど思われている方はいると思います。

そんなお客様のためにAnjuではティーショットなどでの飛距離を伸ばしたいのであれば、飛距離を伸ばすために使う筋肉の部位を鍛えるトレーニングを提供しますし、身体の軸をしっかりしたいのであれば身体の軸を鍛える体幹トレーニングを提供させていただきます。

 

ただ痩せたい、肉体改造をしたいだけのAnjuではなく、スポーツマンも全力でサポートするAnjuでございます。

 

オーナーはゴルフだけではなく大変スポーツ好きなのでゴルフ好きな方やゴルフ以外のスポーツ好きな方は是非Anjuでマンツーマンのパーソナルトレーニングを受けてみてはどうですか?

 

ではでは〜👋

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ