2018年06月12日

♪体重の数値に振り回されないダイエット♪

こんにちは(^o^)/

KUNOICHI、ベストボディー、ワールドカップフィンスイミングと終わり

ようやくAnjuも通常営業、通常トレーニングに戻りました。

しかし、夏に向け猛烈にトレーニングを頑張っていらっしゃる方々が沢山増え・・益々やる気が出ているAnjuスタッフ!

実は、ドSの集まりでありますm(_ _)m(笑)

 

と、言うことで本日ブログ担当は竹田亜弥です。

今日は私が日頃よく感じていることについてお話します。

 

皆さん体重にこだわり過ぎーーーー!!!

体脂肪に対する関心度が甘過ぎーーーーー!!!

筋肉量には関心なさ過ぎーーーー!!!

 

こんな感じです。(>_<)

 

まずはAnjuでは・・・

『思考回路の構築』

ダイエットに対する考え方や捉え方を変えて頂きまーす。

考え方から変わらなきゃダイエットを成し遂げることはできませーん。

☆考え方

☆捉え方

☆生活

☆食生活

☆運動

☆睡眠

☆環境

まずはココカラ!!!ヽ(*´∀`)ノ

さあ!一緒にお勉強から始めましょう!

 

image1-2_R

 

Anjuのダイエット

 

yjimage_R_R

 

これがAnjuno目指すダイエット

 

t02200165_0300022513535292801_R

 

『シルエットが大事!』

バランスの整ったボディーを目指してみませんか?

 

まずは体験からどーぞ♥

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ