2018年07月04日

間違った考え方

096CAD94-42B6-4CB3-BFE7-0847B5A42F77

 

皆さんこんにちは

 

最近SNSでとても面白い投稿を見つけました笑笑

 

その投稿とは、

「アイスは口の中で溶けるからカロリーゼロ」です!

(多分冗談だとは思うが笑笑)

 

溶けるからカロリーゼロってギャグセンが高い!

僕も1度ネタとして使ってみようかなと思いました

 

僕は最初その投稿を見たとき何度見返したことか笑

 

皆さんこのように間違った考え方や情報を持っていませんか?

 

トレーニングや食事の事で間違ったフォームや考え方・情報などが解消されなければ、効率の悪いかえって悪影響を及ぼす場合がありますのでご注意を

 

トレーニングや食事の事で分からないことがあればAnjuまでお越し下さい

 

でわでわ〜

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ