2018年07月25日

安全管理

A6AF7BFC-E3CE-4EE3-B490-B6839D31AD5A

 

皆さんこんにちは🌞

 

暑い、暑い、暑い❗️

なんなんだこの暑さはってぐらい暑いですね😅

 

皆さん水分補給はキチッとされてますか?

 

夏に一番怖いのは何と言っても熱中症❗️

バカにできませんよ。もう既に熱中症により大変な事になっている方々がいるとニュースでよく見かけます。

 

本当にバカにできない、、、

 

皆さん知ってましたか?喉が渇いたと思った時には軽度の熱中症が始まっていることを!

 

そうなんです喉が渇いたと思った時には熱中症始まっているのです。

 

なので喉が渇いていなくてもこまめに水分補給はしっかりしておきましょう❗️

 

皆様が元気でより良い夏になりますよう😌

 

でわでわ👋

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ