2015年09月28日

有酸素運動と無酸素運動!

 

こんばんは!

ヒーリングスペースanju代表竹田敏浩です。

anjuは本日定休日、明日明後日も連休を頂いております!

ごめんなさい(>人<;)

さて、有酸素運動と無酸素運動の使い分けですが、これがまた難しい(≧∇≦)

一説によれば、有酸素運動はダイエットには良くないとか…

短時間無酸素運動の繰り返しの方が良いと言う説もありますが、それは人によって異なると、私は考えております!

ダイエットには諸説ありますが、やはり楽しくやるのが一番!

それに加えて、短時間で効果があればなお良いですよね!

加圧トレーニングはそんな期待に充分応えてくれる、トレーニングの一つですよ!

秋太りしないためにも、オススメです!

是非、ヒーリングスペースanjuへ!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Healing Space Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区
則松4丁目7番11号セリージェ則松
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ