2015年10月17日

!食欲!

image


秋といえば!!!!!食欲の秋!!!

最近すごくすごく食欲がわいてきます(꒦ິ⌑꒦ີ)!!

今日はお肉を食べにいきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

いや、とってもおいしかった(((o(*゚▽゚*)o)))!!

 

「実は、肉は食べたほうがやせやすいんです。肉は、筋肉の材料となるたんぱく質源。とると筋肉がつきやすくなり、代謝アップにつながります。特に赤身肉には、脂肪燃焼を促すL︲カルニチンも豊富。また、肉を食べると体が熱くなる感じがしますが、これは消化するのに多くのエネルギーを消費するから。つまり代謝がアップするのです」(((o(*゚▽゚*)o)))わーい

 

食欲の秋!!

食べ過ぎには注意ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして食べるもの考えて素敵な身体にしていきましょう!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Healing Space Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区
則松4丁目7番11号セリージェ則松
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ