2015年11月30日

加圧トレーニングで肉体改造開始です!

こんにちは!anju代表竹田敏浩です!

早いもので、明日から師走ですね!

年末年始も、もう目の前(≧∇≦)

必ず太る時期がやって参りましたねT^T

仕方がないと言えば仕方がない時期なのですが、まだ間に合う‼︎

太る前に痩せてしまえ‼︎

 

私も明日から明日からと言ってなかなかトレーニングが出来なかったのですが、明日から本格的に開始して肉体改造したいと思います!食べずに痩せるは私のモットーに反するので、しっかり食べて痩せ、引き締まった体を40才の私でも出来ると言うのを証明したいと思いますので、皆さん乞うご期待!

一緒にトレーニングしたい方!anjuへ是非お越しください!

 

image

頑張りまーす!

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Healing Space Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区
則松4丁目7番11号セリージェ則松
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ