2015年12月22日

Anjuでカラダを鍛える成功への近道!!!

こんにちは・・本日担当の竹田亜弥です!

皆さん筋トレって地道に何年も続けることができますか?

考えてみると・・・私は昔は毎日当たり前に毎日の日課で筋トレをやっていました!

そこには夢や希望があり筋トレの必要性があったからです。。。

『なんとなく』ではトレーニングは長続きしません(>_<)

なので自分がカラダを鍛えたい動機や目的を明確にしておくことが成功への近道ですよ!

体の前に、ココロを動かす!

↑ ↑ ↑

まさにこれです!!!

 

さぁ!ココロを動かし自分にスイッチを入れて!

Anjuで加圧トレーニング始めましょう(≧∇≦)/

Anjuでトレーニングを続けるとカラダは勿論!

ココロ(メンタル)も鍛わりますよ!

そんなあなたをスタッフ一同心よりお待ちしております。

一丸となりお手伝いさせて頂きます♡

 

IMG_4546_R

IMG_1888_R

筋トレを成功に導くモチベーション術 ~スタート編~

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Healing Space Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区
則松4丁目7番11号セリージェ則松
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ