2016年05月22日

*自己紹介*〜キャビテーション〜

初めまして!

 

 

本日のブログ担当の、【あっちゃん】こと、津田敦子です。
Anju、リニューアルオープンして、約2週間が過ぎました。
その、リニューアルオープンの日からお仕事させてもらってます。
まだお会い出来てない方もいらっしゃるかと思いますので、簡単に自己紹介させて下さい。

 

 

 

 

産まれも育ちも生粋の広島っ子です!
けど最近は、『じゃけぇ!』とか、『ぶちたいぎぃ!』とか、『わりゃ、しばくぞ!』とか言いませんよ( ̄▽ ̄)
北九州に来てもう17年ぐらい経ちますので、『だけん!』『めちゃしんどい!』『くらすぞ、きさん!』と、基本、北九州弁です(*^^*)
広島に帰ると広島弁です。
いわゆる、バイリンガルです(笑)
運動も大好きです。
小学生の頃から今でもずっとバレーボールしてます。
今後ともよろしくお願い致します。

image

 

 

 

 
さて、Anju加入後初ブログは、キャビテーションについてです。
本日は、新人研修会で、私は施術をしてもらいました。
キャビテーションを受けた方はお分かりかと思いますが、耳に【ピピピピピ】と、高音で頭にキンキンくる音を感じますよね?
あれ、施術者には全く聞こえないんです(; ̄Д ̄)
あの、【ピピピピピ】が、すごーーーく大きく聞こえるところは、にっくき脂肪が沢山付いている場所なんです( ̄∀ ̄;)
私達は、お客様のその脂肪を出来るだけ沢山取りたいんです‼︎
なので、キャビテーションを受けられてる時、【ピピピピピ】の音が大きな場所がありましたら、施術者に伝えて下さいね‼︎
そして、キャビテーションを受ける日の、体調管理も万全にお願いします‼︎

一緒に力を合わせて沢山の脂肪を取りましょう‼︎‼︎

リニューアルオープンしたAnjuへ、是非、足を運んでみて下さいね〜‼︎
いきなりはちょっと…っ方、まずはお電話から始めませんか?(笑)
スタッフ一同、お待ちしております‼︎

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ