2016年07月15日

*ダイエットを意識すること*〜でも息抜きも必要!

こんばんわ!

本日担当の津田です。

 

先週の私のブログで、ダイエットは意識すること‼︎と書きました。

そーすると、日々のちょっとしたことが変わる‼︎と。

 

 

私、アンジュで働き始めて、カウントに入る時、ただただ立ってカウントするのではなく、立ってる時は、常にお腹に力を入れていたり、時にはお客さんのカウントしながら後ろで同じトレーニングしたりしてました。

 

 

 

そしたらなんと…

 

 

 

ここ2ヶ月で、体脂肪率が3パーセントも減ってました‼︎(๑>◡<๑)

 

 

 

 

体重は3キロぐらい減りました( ^ω^ )v

 

 

 

ダイエットを始めて、毎日同じ時間、同じ条件(パンツ1丁)で体重計に乗る習慣をつけてます。

 

仕事の時は、毎朝、みなさんも乗る、あのタニタの体重計に乗ってます。

 

 

やっぱり常に自分自身に意識させることが、ホントに大事なんだと思います‼︎

 

 

アンジュには、老若男女、色んなお客さんがいますが、みなさん、それぞれが色んな道を通りながらも、目指す方向は同じの人ばかりです。

 

そう!

 

 

やっぱり痩せたい人たちばかり‼︎

 

 

お客さんたち、すぐ仲良くなります(笑)

 

 

ダイエットをしたい‼︎

自分を変えたい‼︎

キレーになりたい‼︎

ムキムキになりたい‼︎

 

 

みんな思うことは色々です(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

竹田トレーナー、トレーニングだけでなく、こんな隅々まで掃除機かけてます(笑)

 

 

たまには息抜きも必要ですよね〜( ^ω^ )

 

 

 

アンジュには、体験メニューもあります!

 

 

予約制ですので、お電話のうえ、是非一度遊びに来てみて下さいね〜(^○^)

 

 

加圧体験、5400円(税込み)です‼︎

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ