2016年07月27日

ダイエットの敵(>_<)便秘

こんばんは~❗

アンジュの綾美ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

今、アンジュでは空前のヨーグルト&グラノーラ

ぶーむです(´ 3`)

明治ブルガリアヨーグルトプレーン450g|フルグラグラノーラと相性抜群!4

 

美味しいですよねー(*´ω`*)

ビタミン、ミネラル、食物繊維 が豊富です❗

便秘解消ーー‼(//∇//)

 

しかーし!!若干1名‼便秘ぎみのスタッフがー

食物繊維もヨーグルトも沢山取ってるのにー

なぜ!?(@_@;)

 

落とし穴は食物繊維に!!

食物繊維は水溶性と不溶性と二種類あります。

この不溶性食物繊維を取りすぎると、水分を

吸収し便がカサましし、出にくい状態に!Σ(×_×;)!

 

食物繊維はなるべく水溶性と不溶性を

両方取るほうが理想だそうですね!!

 

水溶性食物繊維は

海藻類、こんにゃく、納豆などに

 

不溶性食物繊維は

豆類、さつまいも、ごぼう、かぼちゃなどに

 

どちらも適度に、あと水分❗❗ですね!!

これも大事ですね!!

汗をかく時期なので、普段より多目に取りましょう‼

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ