2016年07月29日

*ダイエット〜本当に見てほしいのは体脂肪*

こんばんわ。

今日の担当は、津田です。

 

 

さて、みなさん。

ダイエットするときって、体重を減らすのが目的ですよね?

確かに数字として確認しやすいので、体重ご減れば、痩せた‼︎って気になります( ̄∀ ̄;)

 

でもでもでも、本当に意識すべきは、《体脂肪》です‼︎

 

どれだけ体重が少ない人でも、体脂肪が多かったらダメです(笑)

 

もし、身近かなお友達とかとダイエット競うなら、是非ぜび、体脂肪を競ってはどうですかぁ?₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

 

体重だと、身長との兼ね合いもあるので、なかなか難しいと思います。

 

体脂肪だとそれは全くカンケーありません‼︎

 

私も同じスタッフのもえちゃんに負けないようにコッソリ努力します‼︎(๑>◡<๑)

 

 

体脂肪下げたいなら、アンジュに是非お越しくださいねぇ(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ