2016年08月05日

*キャビフル…ラジオ波のパワー*

 

こんばんわ。

本日担当の津田です。

 

梅雨が明けてまーーーったく雨が降らず、めっちゃ暑いですねぇ( ̄∀ ̄;)

ま、暑い!暑い!言いながら、夏が大好きなんですけどね(๑>◡<๑)

 

さてさて、アンジュではこの前ちょっとの時間でしたが、エステの方の研修会がありました。

 

今回は、キャビフルです‼︎

 

キャビフルは、いつものキャビテーションと、ラジオ波を同時に出してくれます(^○^)

 

ラジオ波の温めと、キャビテーションの脂肪乳化の相乗効果で痩せやすいんです‼︎

 

あと、コラーゲン増加促進&肌の引き締めのLED付き‼︎

 

1台3役です‼︎

 

右横腹だけを5分程度しか当ててないので、変化はちょっとかもですが…

 

image

 

上が施術前。

下が施術後。

 

上から見ると

 

image

 

 

右側の方が、骨盤クッキリですよね(๑>◡<๑)

 

 

キャビフルは、部分痩せにも効果的です!

 

アンジュには、色々な機械がありますよぉ₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

 

 

あと、最近多いのは

『見学したいんですけど…』

と問い合わせですが、

申し訳ございませんが、見学はやってません( ̄∀ ̄;)

 

なので、エステルームの写真を載せますね!

 

image image

 

 

 

こんな感じです⁎ˇ◡ˇ⁎

 

 

あとは、是非、身体で体験してみて下さいね〜(๑>◡<๑)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ