2017年05月12日

*夏本番までもう少し*

 

こんにちわー。

 

夏がもうすぐそこまできてますよーーー(;゚∀゚)

 

 

これからどんどん肌の露出が増えますよーーーΣ(゚Д゚ υ)

 

 

一肌脱げる準備は整ってますかー??(笑)

 

 

でもまだ2ヶ月!?ぐらいは時間があります!!

 

 

やりましょう!!ダイエット!!

 

 

ダイエットをしよう!と思ったとき、ほとんどの方が

『マイナス10キロ!』

とか、大きな目標を持ちますが、そのマイナス10キロの考え方を少し変えてみるのも手ですよ。

 

 

《1週間でマイナス500グラム!!》

 

 

すると、おのずと1ヶ月で2キロの減量が出来ます( ´罒`*)✧

 

 

マイナス10キロで計算すると…

 

 

 

たったの5ヶ月!!!!!!

 

 

 

どうです?

出来そうじゃないですか?( ´罒`*)

 

 

 

小さな目標をクリアしつつ、達成感も味わいながら、気づけばマイナス10キロ!とか、良くないですかぁ?(๑>◡<๑)

 

 

アンジュでは、必ず毎回、体重測定から始めます。

一週間に一度、体重計に乗らないといけない!と思うと、なんだか頑張れるような気がしません?(笑)

 

 

 

夏本番に向けて一緒に頑張りましょーーー!!

 

 

 

IMG_0514

 

 

※写真は近所の海です。

もう泳いでる人もいましたー( ´罒`*)

 

 

 

 

 

 

☆津田敦子☆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ