2017年05月13日

健康的なダイエット

こんばんわ(^O^)

だんだんと外が暑くなってきて

もう夏はすぐそこですね!!

夏に向けてダイエットをしている方、

健康的にダイエットできていますか?😊✨

無理な食事制限など、していませんか??

食事のコントロール、運動、生活習慣の見直しによって健康的なダイエットを行うことで、代謝のスムーズなカラダ作りにつながります😊
さらに、ある程度の運動を加えながらしっかり食事も摂ることで、食べられないストレスを軽減でき、続けやすいというメリットもあります。

無理をせず、自分のペースで自分にあった

運動量と食事管理をして、健康的な体を目指しましょう😊🎵

IMG_1733

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ