2017年05月24日

筋トレが最強のソリューションである

こんばんわ

サブトレーナーの豊永です。

 

今日は、ある「筋トレの本」の言葉をいくつかご紹介させてもらいます。

 

・ハリウッド女優だって筋トレしている。

 

・ダイエットは一時的な行為ではない。ライフ

スタイルだ。

 

・酒→月額3〜5万円、ジム→月額1万円…

1年で48万円の差。

 

・筋トレすらしたくない時、意志力が試され

る。

 

・努力をして報われない事は沢山ある。しかし

筋トレに関して努力は絶対に報われる。

結果が目に見えてくる。

 

・筋トレで結果を出せない人は自分に甘く自分

自身を裏切っている。

しかし、成功したら自分に惚れるよ。

 

・「頑張ってる自分」は好きだろ?

「目標を達成した自分」も大好きだよな?

この2つを自分に出会わせてくれるのが筋ト

レだ。

 

・人は無防備に裸で生まれてくる。不安を拭う

かのように学歴、肩書、収入、贅沢品で身を

固め武装するがそんな物はメッキに過ぎん。

本当の安心を得たければ筋肉を鍛えるのだ。

筋肉の鎧を纏うのだ!

 

などといった言葉がいっぱい書いてあります。

 

いや〜、自分に対してのいい刺激になりますね😄

 

こういう本を読むのもいいですね。

 

でわでわ〜👋

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ