2017年05月27日

脂肪を燃焼させやすい体に

 

 

 

こんばんわ(^O^)

 

 

5月ももう終わりに近づいてきました😳笑

 

わたしたちスタッフ三名が出場する、

7月のベストボディまで時間がありません!!汗

 

 

さて今日は、ダイエットをしてるみなさんや

これからしようとしてるみなさんへ、

脂肪を燃焼させやすい身体にしていくための

ポイントをすこし、、、😌

 

 
まず体脂肪を燃焼させるには、体内に蓄積された脂肪を消費させなくてはなりません。

 

体脂肪を燃焼させたいなら、食べなきゃいい、動けばいいと思われる方も多いとは思います。

そう簡単にいかないのが脂肪燃焼です😓

効率よく体脂肪を燃焼させるためには、

さまざまなポイントがあります♩

 

<食事>

食べる量と食事バランスを考える

食べる順番を考えて野菜のように、食物繊維の多い食材をなるべく先に食べましょう。

<運動>

・有酸素運動を行なう

有酸素運動は脂肪をエネルギー源とする運動です。有酸素運動によって、体内に取り込まれた酸素が、体脂肪と糖質の分解に利用されます。ですが、息が切れるほどの運動はNG。有酸素運動は楽な気持ちで継続できる程度のものを行なうことが大切です。

 

 

 

夏に向けて、頑張りましょう😊

 

 

最後に今日のトレーニング風景です

 

IMG_8197

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ