2017年05月26日

*意識してトレーニング〜結果に繋がる!*

 

こんにちわー( ´罒`*)

 

 

 

IMG_0566

 

 

 

Q:竹田オーナー、あやさん、何をしてると思います??( ´罒`*)✧

 

 

 

 

 

 

 

A:お店の前に止まったバイク見てました(笑)

 

 

 

 

なんか可笑しくて、私急いで携帯取りに行きました(笑)

 

 

さてさて、みなさん突然ですが、トレーニングする時、そのトレーニングがどこに効いてるのか、どこの筋肉を使ってるのか、意識しながらしてますかぁ?

 

もし、してないならもったいないです!!

 

意識することで、ただこなすより、断然成果が上がります!!

 

絶対絶対実行してみてください!!(•̀௦•́)و

 

 

 

 

 

 

 

●ひとりごと●

 

話は変わりますが、今朝の4時44分、新月になりました!

新月のお願い事してみてくださいねー( ´罒`*)

明日の15時までにしてくださいねー( ´罒`*)

何かに書くのがオススメです!!

叶うかもしれませんよー(σ゚∀゚)σ

 

 

 

☆津田敦子☆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ