2018年03月27日

プロテインは体に良い❗️

B67FF91A-0685-4031-BBBE-3B438442931B

こんにちは!

皆さんプロテインについてどの様なイメージを持たれてますか?

Aさん-ゴリゴリになって気持ち悪くなりそう

Bさん-太りそう

Cさん-不味そう

などなど色々な悪いイメージを持たれている方が多いです。

しかし!プロテインはそのイメージとは真逆でとても良い飲み物(補助食品)なのです!

 

Aさんの回答します。

答え-プロテインを飲んだだけでゴリゴリにはなりませんゴリゴリとはプロテインをよく飲むボディービルダーをイメージされてるのではないでしょうか?あの方達は過酷な筋トレをしているのであんなにゴリゴリなっているのです。プロテインはあくまでも補助食品なのです。筋肉増強剤ではありません。

 

次にBさんの回答します。

答え-太りません。この太るというイメージを持たれてる方に多いパターンなのですがその方達に限ってお酒(主にカクテル)やスタバなどという飲み物を飲まれています。まずお酒はカロリーが高いですね特にカクテルなんかは甘ったるい糖がたくさん入っていますね。次にスタバはダイエットではなくデブエットには最適な飲み物ですね。あんな糖や脂質が入った完璧な太る飲み物は…おっとこれ以上言うと営業妨害になってしまうといけませんね…😅

それに対してプロテインは低糖質、低脂質、高タンパクなので太りません。むしろ肌や髪、爪などのツヤが出てきます。なぜかと言うと肌や髪、爪などは全てタンパク質からできているからです。

 

Cさんの回答します。

答え-美味しいです。今のプロテインの味にはプレーン、チョコ、バニラ、カフェオレ、ココア、抹茶、ストロベリー、ブルーベリーなどなどの味が豊富に存在しており、どれもとても美味しいです!

 

やはり、プロテインは良い飲み物なのです。

ぜひ女性の方にも飲んでもらいたいですね。

 

でわでわ〜👋B67FF91A-0685-4031-BBBE-3B438442931B

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ