2018年04月06日

✳︎まだ間に合います!✳︎

こんばんわ。

こないだまで暑かったのに、今日みたいに急に寒くなったり…体調くずされてませんか??

 

4月になり、新しい環境などで新生活を開始された方も多いのではないでしょうか。

 

春はなんだなウキウキしますよね

 

でも、ウキウキしてたらあっというまに夏になりますよー☀️

 

そう!

薄着の季節!(笑)

 

 

いざというときら手遅れにならないために、そろそろ本格的にダイエットはじめませんか??

 

 

田中くんも、大会に向けてがんばってます!

 

何か目標があると、スイッチも入りやすいですよね

 

 

FF520C0B-9A44-47A4-B3D1-FB48037F2233

 

 

レジェンドに応援してもらったから、田中くん、気合いも入りますね

 

 

71727043-1393-48B2-9DCE-15CEA84BC844

 

 

明日もトレーニングがんばりましょー!!

 

ダイエットのきっかけ、自分を変えるきっかけが欲しい方、アンジュに一度遊びにきてみませんかぁ?

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ