2018年05月04日

今日は何の日でしょう?

 

食べないダイエットをしていませんか⁉️

食べないダイエットは一時的には体重が落ちます。

でもその先には罠があるのです‼️

 

1、リバウンド

食事量を極端に減らすと脳が飢餓状態になったと勘違いして、少ないエネルギーでも体内に栄養を蓄えようとする働きになります。
食事制限でダイエットを成功すると食べ物を戻した時にリバウンドが起きるのです。

 

2、筋肉量が低下

食事制限ダイエットはどうしても食べる食品が偏りがちです。筋肉を生成するたんぱく質が少なくなることで、筋肉量が低下していきます。

筋肉量が低下して体全体の基礎代謝量も比例して低下するのです。

 

3、栄養不足

1日に必要な栄養素が足りなくなることで、代謝量も下がります。栄養が足りなくなることでお肌や髪にも栄養が行き届かなくなり肌荒れを起こしたりのトラブルもあります。

 

他にも女性の方だと生理不順などがあげられます!

きおつけてダイエットに取り組みましょう!!

 

今日のトレーニング様子です。

DC8F1EBC-FFFA-4773-8D95-E8AECFF162A3

 

そして今日5月4日はAnjuのオーナーの誕生日です❗️

ハッピーバースデー43才😎😎😎

これからもカッコいいオーナーでいてください❗️

皆さんまだまだおめでとうやプレゼント受け付けていますよ〜❗️❗️ステキな一年にしていきましょう❗️

IMG_0976

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ