2018年05月02日

雪=脂肪

14CA2603-656C-4B66-A2AE-99CDCE6E427C

7F2D461C-AB80-4C6D-BF91-0B087E2EF920

皆さんこんにちは!

 

今日は雨で天気のように気持ちも晴れないですね😅

 

ダイエットを始めたいけどどうせ無理だと思っている方を身近な友人や知り合いで見かけます。

 

なぜ?と聞くと、もう太ってしまったから。だったり、元の体型ではなくなったから、・・・と答えれない人がいます。

 

何故そのような事になるのか?

それは手段を知らないからです。

 

私はそんな方達にこう言います。

 

道路に雪が積もったら路面は見えませんよね?太っているのはそれと同じ事です。

太っていてもそのカラダの奥には昔の体型の自分が眠っているんですよ!

ただ路面(昔の体型)に雪が積もっている(脂肪が乗っている)だけなんですよ?つ

じゃあその雪を溶かせば路面(昔の体型)は見えて来ますよね?

その雪を溶かす手段として運動や食事制限がありますよ!だと。

 

私たちAnjuは雪(脂肪)を溶かす手段を知っています!

 

分からないことがあればAnjuにお任せあれ!

 

でわでわ〜👋

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ