2018年05月19日

✳︎地道な努力✳︎

 

こんにちわー。

 

噂の日本代表の田中くんが、大会で使用するフィンに、オーナーがAnjuのロゴをいれましたぁ( ்▿்)

 

 

8F3919B0-7514-4066-874E-7A858694A60C

 

 

 

81FB1648-CBF7-4E1A-88B7-28898585530F

 

 

 

田中くん、とーっても喜んでました!!

 

 

なんだかんだ試合のその時が近づいてきてます!

 

 

ここに至るまで、ほんとーーーーに地道に努力をしてきた田中くん。

 

 

これから、大きな大会があるけど、あまり力み過ぎずに思う存分頑張って欲しいです!

 

 

 

そんな、何か目標に向かって頑張りたいアナタ!!

 

 

アンジュでは、スタッフ一同…はたまた、ほかのお客さんを巻き込んでアナタを応援しますよ!!(笑)

 

 

ベストボディも近づいてきました!

 

 

それぞれ、やるべきことがいっぱいなアンジュです。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ