2018年06月24日

世界大会メダリスト誕生

こんにちは

もう、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、遂に‼️

Anjuから、世界大会メダリストが誕生致しました

なんと‼️

銀メダルと、銅メダルの2つも‼️

しかも、一緒に同行した日本選手ではNo.1

 

日本で一番‼️世界で2番‼️

 

彼が出場したのはCAMSビーフィンという、フィンを2つ使って泳ぐ競技です。

 

まだまだマイナースポーツですが、これから彼の活躍でメジャースポーツになる事を期待しております、と同時に、本当に良く私の指導について来てくれました。

半年間、二人三脚で頑張ってまいりましたが、やはり彼の努力が実を結んだと思います。

今まで、御支援頂いた皆様、本当にありがとうございました😭

祝勝会などを考えておりますので、またご連絡致しますね‼️

 

18CF020C-E142-408C-8A60-E3D6CC04A83A D7D20DBE-7DB1-484B-B632-EDE5F5F4403C

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ