2018年06月23日

✳︎目標を持ち意識を変えること✳︎

こんにちわ!

 

田中くんが持って帰ってきたくれた、銀メダル、銅メダル、アンジュに飾ってます!

 

 

093C4A66-C20B-411C-8312-4EFF89BEFBF6

 

 

 

46631539-A00A-44BE-841F-9C8D27B4CF1A

 

 

 

こんな感じです。。

 

 

前回載せて頂いた、新聞にも、また載せて頂いたそうですよ!

 

 

842BADBD-FF42-4809-BF2B-3BA8DBCA20F1

 

 

 

 

ここに来年にはきっと!きっと!金メダルも並んでることと思いますよ❀.(*´◡`*)❀.

 

 

 

そんなメダリスト田中くんと、同じ場所でトレーニング出来てる事が誇りです!と、今日来られたお客さんが仰ってました(๑>◡<๑)

 

 

 

田中くんのトレーニングは、ホントすごすぎて、たまに見てる私たちの方が口がΣ(゚д゚lll)ポカーンとなります。。。

 

 

是非一度アンジュに起こし頂いて、そんなハードなトレーニングを見るのもよし!もちろんトレーニングをするのはさらによし!

自分のモチベーションを上げるきっかけを作りに遊びに来てみませんか??

 

是非とも、それぞれの目標に向けて、意識改革から始めてみませんか?

 

 

 

筋トレする時は、どこの筋肉を使っているのか…

ご飯を食べるとき、そのものに自分の身体を作ってもらってるイメージ…

 

 

 

とにかく意識!意識!意識!

 

 

ぜひ、試してみてください!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ