2016年02月15日

体幹を鍛えてゴルフしませんかぁー(≧∇≦)

こんにちは、anju代表竹田敏浩です。

最近と言うか、ここ2年位ゴルフにはまってるわたしですが、ゴルフは中々難しい、やはりバランス及び体幹が大事かなと、素人ながらに思うのですが、どのスポーツ、ダイエットにも欠かすことの出来ないのが、体幹トレーニングですよね!

トレーニング方法は数知れず(>人<;)

何をやればいいのか(>人<;)

横軸なのか、縦軸なのか?

実は隠れた素質があったりもします!

私で言えば、横軸がかなり弱い>_<

こればかりは地道にトレーニングするしかないのですが、今はこれがあるー!!!

C.PRIME‼︎

これを付けるだけでブレないブレない^_^

軸がしっかりしちゃいます‼︎

ゴルファー必見ですよ‼︎

私は最強の4個装着しております(≧∇≦)

image

anjuに来て体幹トレーニングして、C.PRIMEつけてスコアUPですよ!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Healing Space Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区
則松4丁目7番11号セリージェ則松
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ