2016年06月16日

ボクササイズ(^ー゜)

image

楽しくできる運動はいくつかありますが、ボクシングの動きを取り込んだボクササイズも楽しくできる運動なんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

 

ダイエットといえば有酸素運動ですよね♪

 

有酸素運動は呼吸をして酸素を体に摂り入れることで、酸素と血液中の糖分が結合しエネルギーとして使われます( ̄▽ ̄)♪

 

有酸素運動の仲間といえば、

ウォーキングやジョギング、水泳などがありますが、ボクササイズも有酸素運動の仲間なんですよ♪

なのでボクササイズをすれば、だんだんと体にたまった脂肪が燃えていってダイエットになります(^L^)!!

 

上の写真はボクササイズの風景写真です(^ー゜)!!

 

是非皆さんも楽しくダイエットをしましょう♪

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ