2016年06月17日

*インナーマッスル*

こんばんわ。

本日担当の津田敦子です。

 

 

最近アンジュではバランスボールを使った体幹トレーニングをよくやってます!

 

image

 

 

バランスボールは、普段意識して使う事が出来ないインナーマッスルを鍛えるのに最適なんです‼︎

ボールにただ座ってるだけでも、左右のバランスを取るので、姿勢矯正にも最適です‼︎

 

ダイエット効果としては、消費カロリーは低いのですが、インナーマッスルを鍛えられるため、見た目を整える、引き締めるといった効果があります。

体内では確実に筋肉が増え、基礎代謝が上がります。

つまり、脂肪が燃えやすい身体になることができます。

昔、流行りついでに買ったけど、今はその辺に転がってしまってるバランスボールがありましたら、1日少しの時間でも乗ってみてはいかがですか〜?

 

始めは四つん這いで

image

 

慣れてきたら膝で

 

image

 

 

私と一緒にやってみませんか〜?

アンジュでお待ちしております(*^◯^*)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ