2016年06月19日

肉体改造‼️

こんにちは、最近真面目にトレーニングしている、Anju代表

竹田敏浩です‼️

 

サスケの放送が7月3日に決まりましたね‼️

皆様、是非ご覧下さいね(≧∇≦)

今では、サスケの時より体が出来上がってます、この体でサスケに出たかった(T ^ T)

 

やはり日々のトレーニングは嘘をつきませんね‼️

仕事が終わってからの2時間のトレーニング、本当にキツイですが、結果はいろんな所に出てます、体つき、ゴルフの飛距離、毎日の体の調子、本当に健康体になってるのが目に見えて分かる様になりました‼️

日々のトレーニングと加圧トレーニングで理想の体をこれからも目指して、アロエ❗️(医者要らず)と言われる体になり、大舞台で活躍したいと思います❗️

 

トレーニング、ダイエット、健康維持は是非Anjuまで‼️image image

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ