2016年07月08日

☆〇〇ダイエット…自分に合うのは?☆

こんばんわ(*^◯^*)

本日担当の津田敦子です。

今日は個人的にマイブームの《ダイエット》についてです。

 

今まで、ダイエットなんてしたことない!って人は居ないと思います。

 

過去に色々なダイエットが流行りましたね( ̄∀ ̄;)

 

 

リンゴダイエット、バナナダイエット、納豆ダイエット、にがりダイエット、グレープフルーツダイエット、

タニタ食堂ダイエット、ロングブレスダイエット…

あ、ビリー隊長に入隊‼︎…

 

il||li_| ̄|○ il||li

 

隊長すみません‼︎

ついていけません‼︎

脱退します‼︎

ってこともありました(笑)

 

 

ここからは私の個人的な意見ですが…

 

私もめっちゃダイエットしました。

ここ8ヶ月ぐらいで、マイナス約20キロです‼︎

 

よく人から、何ダイエット?と聞かれますが、何ダイエットもしてません‼︎

 

でも1つだけしたことがあります。

 

 

【自分自身がダイエット中だと意識すること‼︎】

 

 

これに尽きると思います。

 

常に頭の中で意識することによって、日常のささいなことが変わりました。

 

 

ちょっとウォーキングしてみようかな?

半身浴してみようかな?

低カロリーっぽいもの食べてみようかな?

外食やめようかな?

ジュースやめようかな?

お菓子やめようかな?

炭水化物控えようかな?

ドレッシングじゃなくて、ポン酢にしようかな?

立ってるとき、腹筋に力入れてみようかな?

 

 

頭の中で意識することで、日常生活のちょっとしたことの中に小さい変化が生まれました。

 

なので、私のしたダイエットは、名付けるならば

 

【意識ダイエット】

 

でしょうか?

 

 

ダイエットって、ホントに永遠のテーマですよね。

 

私も日々、色々な事学んでいます。

今年の目標は、めざせ良い女〜♩なので、日々模索中です(笑)

いくつになっても、キレーでいたい!可愛くいたい!若くありたい!

 

 

日々アンジュにて、亜也さんに色々教えてもらいながら、勉強してますよ〜(*^◯^*)

私のダイエットの知識なんて、まだまだ鼻くそレベルですが、いつか誰かの役に立てれるよつに努力していきます!

 

私と一緒に励みませんか〜?₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

 

アンジュでお待ちしてまーす(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ