2016年08月26日

*くびれる為には腹斜筋‼︎*

 

こんばんわ。

今日の担当は津田です。

お盆が終わるとやっぱりなんだか涼しくなりましたねぇ。

お盆の間に、地元へ帰省やら、同窓会やら、なんだかんだ食べる機会が多かったかたもたくさんいらっしゃるのでは?

 

特に女性の方‼︎

 

いま、【くびれ】ありますか〜??Σ(◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑△◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ノ)

 

私は、何年かぶり、にうっすらくびれらしきもの⁉︎?は見えるようになりました(๑>◡<๑)

 

【くびれ】を作るには、【腹斜筋】を鍛える特に良いそーです‼︎

 

 

腹斜筋はここ‼︎↓↓↓

 

image

 

 

腹斜筋は、普通の腹筋運動では鍛えることができないので、くびれを作るには腹斜筋のトレーニングが必要です。

 

 

腹斜筋を鍛えるメリットは、くびれができるだけじゃないんです!
腹斜筋を鍛えることにより筋肉量がアップします。
筋肉量が増えることで代謝が上がり、太りにくい体質になれるのです。
また、代謝がよくなることで血行がよくなり、冷え性やむくみの改善にも効果的♡

 

 

【くびれ】を長いこと紛失しているあなた‼︎

久しぶりに取り戻してみませんか?(笑)

 

アンジュでは、そのお手伝い致しまーす₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ