2016年11月04日

*駅近ダイエットどうですかー?*

こんばんわー!

なんだか、最近めっきり寒くなってきましたね( ̄∀ ̄;)

 

これから、年末年始と、色々と不摂生が続く季節ですよね〜。

 

ほっとくと、どんどんどんどん身体が甘えて大きくなりますよ?(笑)

アンジュは、折尾駅からも歩いて来れる距離です!

お仕事帰り、はたまた、お仕事の途中!?なんかでもどうぞいらしてくださいねー( ´罒`*)✧

 

週に一回でも、トレーニングやキャビテーションするだけで、きっと何かしら変われます!!

 

あと、アンジュは最近ゴルフブームがやってきてるようです(笑)

いつか、【アンジュ杯】あるかもですよ(´◡`๑)

 

みなさん、キャビテーションで脂を油に変え、加圧トレーニングで筋力アップし、有酸素で汗を流す…

 

この流れに乗って見ませんかー?

お待ちしておりーす!

 

 

img_4389

 

 

ちょっと前の夫婦ゲンカです( ´罒`*)✧

激しかったです(笑)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ