2018年04月21日

ベストボディに向けて


今日からベストボディに出るガールズ組3人で

ポージングの練習を少しずつ始めました(^∇^)

 

過去の動画を見ながら予習をしていざ実践へ…

皆さま恥ずかしながらもポージングを考えいました。

 

 

初めてのことがたくさんでわくわくもありつつ

皆様へろへろになりながらもトレーニングを

頑張っています👍👍👍

 

食事制限をしながらトレーニングはとてもきついですよね。

食事を取らなさすぎても筋肉に栄養がいかないので

沢山タンパク質を取りながらみんなでトレーニングを

頑張りましょう‼️‼️

 

ベストボディにむけてきついこともたくさんあるけど

never give up‼️ステージでの上では最高の感動が

まっています‼️諦めずに頑張りましょう‼️

 

3A12B7B3-CF76-407E-B937-35406F9D4459

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ