2018年06月22日

モチベーションをあげながら( ̄∇ ̄)

 

こんにちわ(๑˃̵ᴗ˂̵)!

モチベーションが下がってきた方に今日はモチベーションを上げる筋トレ名言を紹介します‼️

きつい時やモチベーションが下がった時に思い出してくださいね( ̄∇ ̄)‼️ご希望があれば私だ隣で囁きますよ❤️

 

💪おしゃべりなら後にしてくれ!パンプが冷めちまう。

 

💪筋肉がNOと叫んだら私はYESと答える。トレーニングは死ぬものぐるいでやらないと筋肉は発達しない。

 

💪ありがたいことに、心は筋肉によく似てる。使うことによって鍛えられつよくなるのだ。  ブライアントレーシー

 

💪トレーニングは1円の貯金のようなものだよ。慌てちゃだめ。続けることだよ。

 

このようにトレーニングのモチベーションが上がらない時に思い出せば頑張れる言葉が沢山あります( ̄∇ ̄)

きつい時に思い出してくださいね❗️

6BE1E5A3-4C5B-4451-B3B0-863BAFDBB607

 

アンジュで楽しくトレーニングをしましょう!!!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ