2016年02月11日

空腹時の運動m(。≧Д≦。)m

こんばんは!!

本日担当のあやみです!

 

空腹時の運動は

効率がいいと言われています!

 

つまり血糖値が下がった状態で

運動をするとアドレナリンが

分泌され肝臓に貯めてある

糖や脂肪を血中に分解することが

できます!

 

そうです、空腹時のほうが効率よく

体内の溜め込んだエネルギーを消費

できます!

でも注意が必要ですよ(>_<)

空腹時の急激な運動は、極度の

低血糖を引き起こしますので

ご注意です(゜∇^d)!!

長いウォーキングなどがオススメです!

 

あーーお腹がすいたーー!

と思ったら少し歩いてみては?

きっと空腹感がやわらぎます(^o^)

自分に溜め込んだ脂肪を

食べましょう( ☆∀☆)

 

色んなダイエットのお話

聞きたいかたは

ぜひぜひアンジュへ

お越し下さい《*≧∀≦》

スタッフ一同お待ちしておりまーす!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Healing Space Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区
則松4丁目7番11号セリージェ則松
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ