2016年02月25日

女性のシナヤカなボディ★

1411296top

 

こんばんは!!

本日担当、アヤミです(о´∀`о)

 

【むくみ】

運動を行ったからといって綺麗に美しく

理想の体型に近づくわけではありせん!!

毎日頑張って走っていたのに細くなるどころか

どんどん脚が太くてなってしまった(*_*)

なんて体験はありませんか?

 

これは一時的に運動量が増えたために

(乳酸)がたまり(むくみ)が発生してしまうためですら

 

運動後はしっかりと(マッサージ)などをして

使った筋肉をほぐし、(ストレッチ)をして

筋肉を伸ばしてあげましょう(゜∇^d)!!

 

また(骨格)、(筋肉量)、(脂肪量)は

ひとそれぞれ鍛えかたが違うため

自分には何が必要か、しっかり

考えることもだいじですね!!

 

あとーー!!

骨格がしっかりしてる(骨太)さんは

速筋などの太い筋肉痛を鍛えると

よりがっしりしてしまいますので

気を付けましょう(≧∇≦)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Healing Space Anju
http://anju-therapy.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区
則松4丁目7番11号セリージェ則松
TEL:093-695-6400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ